ジョーとパンツと小麦肌

コンセプトを掲げたセクキャバならより魅力的な女性と遊べる

● SITE MAP ●

初めてのセクキャバ利用について

まず初めにセクキャバは、セクシーキャバクラの省略語で、キャバクラを利用した事が無い人は同じように考えてしまいますが、中身が全く違います。
大きな違いとしてはキャバクラはお触り、キスは禁止ですが、セクキャバでは胸のお触りディープキスが可能です。地域によって変わりますが、女の子がお客さんの膝の上にまたがったり、ドレスを脱いで胸を舐めさせてくれる所もあります。
女の子と喋りながらお酒も飲めてお触りもできて大人数でも楽しめる飲み屋です。
キャバクラ同様に時間制になっていますが、延長も可能で、多いのは1セット40分でその間に女の子が3人位入れ替わり接客してくれます。気に入った女の子がいたら指名する事も可能で、指名をすると女の子がその場にいてくれますが、指名料をサービス料とは別に払う必要があります。
基本的にセクキャバはお触りOKですが、女の子の下半身に触るのはダメな所が多いです。また、抜きのサービスは無しです。
ドリンクはフリードリンク制の所が多く、ビール、焼酎、ウィスキーが基本的なドリンクです。女の子のドリンクはフリードリンク、注文と店舗ごとに違う為、確認しておく事で安心して楽しめます。
料金は1セット5000円ぐらいが目安で、高級店では1万円くらいするところもあります。

● CHOICE ●

CAとフライト気分が楽しめるセクキャバでパイロットになろう

パイロットになった気分で、CAに扮した女性と遊べるセクキャバがあります。パイロットの帽子を被りながら、CAの格好をした美しいスレンダーな女性にサービスをしてもらえるセクキャバは、本当にCAに見える美しいスタイルの女性と話をしながら、お酒を飲むのも楽しい時間となるでしょう。…

▶ READ MORE...

セクキャバを積極的に安く利用しよう

セクキャバに遊びに行くお金がないと思ったら、クーポンなどを活用しましょう。イベントを積極的にやっているセクキャバもありますので、恥ずかしがらずにイベントだけ参加するのも賢い方法です。女の子たちは、どんな時にでも来てくれるお客さんを歓迎しますので、イベントやクーポンを使ったら恥ずかしいという感情…

▶ READ MORE...

女学院生の制服を着た清楚系の女性と遊べるセクキャバで学生に戻ろう

女性が読む少女アニメに出てきそうな、清楚系の女学院生のような女性ばかりが出迎えるセクキャバがあります。真っ白なセーラー服には落ち着いた紺色の大きなリボンが結ばれ、ヘアスタイルも前髪から後ろの毛先まで、厳しい校則をしっかり守る女学院生です。そんなセクキャバに在籍す…

▶ READ MORE...

初めてのセクキャバ利用について

まず初めにセクキャバは、セクシーキャバクラの省略語で、キャバクラを利用した事が無い人は同じように考えてしまいますが、中身が全く違います。大きな違いとしてはキャバクラはお触り、キスは禁止ですが、セクキャバでは胸のお触りディープキスが可能です。地域によって変わりますが、女の子がお客さんの膝…

▶ READ MORE...

TOP