ジョーとパンツと小麦肌

コンセプトを掲げたセクキャバならより魅力的な女性と遊べる

● SITE MAP ●

CAとフライト気分が楽しめるセクキャバでパイロットになろう

パイロットになった気分で、CAに扮した女性と遊べるセクキャバがあります。

パイロットの帽子を被りながら、CAの格好をした美しいスレンダーな女性にサービスをしてもらえるセクキャバは、本当にCAに見える美しいスタイルの女性と話をしながら、お酒を飲むのも楽しい時間となるでしょう。

CAの格好をした女性を跨いで座ってもらい、向き合いながら飛行機の話をするのも楽しいものです。飛行機の椅子の座り心地を聞いてもらったり、どの席が一番好きか、パイロットにどうしてなりたいかなど、話を聞いてもらえます。

CAの格好をした女性は客の話を良く聞いてくれます。家族も聞いてくれない、会社ではなかなか話せない飛行機の仕組みから、ドジ話もしっかり聞いてくれますので、どんどん話をして、スッキリしてみてください。

もちろん、飛行機に乗って行った海外での面白エピソードやドジ話、恋愛の話をしてもいいので、色々な話を考えて行けば、たくさんの話を聞いてもらえて楽しめます。

15時からオープンするセクキャバであれば、会社が早くに終わった後すぐに遊べますし、25時と長く営業していますので、色々なCAの格好をしたタイプの違う女の子を替えて遊んでみてはいかがでしょうか。

● CHOICE ●

CAとフライト気分が楽しめるセクキャバでパイロットになろう

パイロットになった気分で、CAに扮した女性と遊べるセクキャバがあります。パイロットの帽子を被りながら、CAの格好をした美しいスレンダーな女性にサービスをしてもらえるセクキャバは、本当にCAに見える美しいスタイルの女性と話をしながら、お酒を飲むのも楽しい時間となるでしょう。…

▶ READ MORE...

セクキャバを積極的に安く利用しよう

セクキャバに遊びに行くお金がないと思ったら、クーポンなどを活用しましょう。イベントを積極的にやっているセクキャバもありますので、恥ずかしがらずにイベントだけ参加するのも賢い方法です。女の子たちは、どんな時にでも来てくれるお客さんを歓迎しますので、イベントやクーポンを使ったら恥ずかしいという感情…

▶ READ MORE...

女学院生の制服を着た清楚系の女性と遊べるセクキャバで学生に戻ろう

女性が読む少女アニメに出てきそうな、清楚系の女学院生のような女性ばかりが出迎えるセクキャバがあります。真っ白なセーラー服には落ち着いた紺色の大きなリボンが結ばれ、ヘアスタイルも前髪から後ろの毛先まで、厳しい校則をしっかり守る女学院生です。そんなセクキャバに在籍す…

▶ READ MORE...

初めてのセクキャバ利用について

まず初めにセクキャバは、セクシーキャバクラの省略語で、キャバクラを利用した事が無い人は同じように考えてしまいますが、中身が全く違います。大きな違いとしてはキャバクラはお触り、キスは禁止ですが、セクキャバでは胸のお触りディープキスが可能です。地域によって変わりますが、女の子がお客さんの膝…

▶ READ MORE...

TOP